クリスマスな幸せなお家

あっという間に今年が終ろうとしていて、びっくりしてしまいました。

もう一年がお終わってしまうのですね(゜ロ゜)

来年の頭には、港の教室の発表会があるのですよ!

しかもサントリーホールで。来年は、改装される予定なので、港の生徒さんはラッキー。改装前と、改装後と、両方の響きを感じる事が出来るのですからね!(*^^*)

それのリハーサルだったり練習だったりで、年末年始も練習に励んでいる生徒さんたちも多そうですね。

私の生徒様たちも、今年は5人ほど、出演します。

うまくいくよう、願っています。もちろん、例えいつもよりもうまくいかなかったとしても、それはそれで良い!と、私は思うのです。

人よりうまく演奏する事が、イコール素晴らしい事ではないから。

頑張ったら必ず良いことがあるって私は信じてますよ。ギリギリまで粘ってみるのも悪くない。

今年のクリスマスはどんなでしたか?

先日、初めて行ったレコーディングスタジオのお仕事帰りに、素晴らしく輝くお家を見つけました。

それはそれは、夢の国かと思うほど。こんなお家、ちょっと憧れちゃいますね。

サンタさんのプレゼントが届くこと間違いなし。

私なら、どんな事をお願いするかな、、、フルートが上手くなる魔法をかけて欲しいなぁ(笑)

c360_2016-12-10-17-35-40-727