フレンチのお店【ルタン】の美味しいご飯

ミナトの教室からすぐのお店でちょっとしたパーティーがありました。

c360_2016-09-13-19-25-16-867

未だオープン前のフレンチの新しいお店、ルタンでのプレオープンパーティーでした。
お仕事を終えて、仲良しクラリネットのゆめ先生と一緒に行ける事になり久々に先生と楽しみな時間を過ごせました。

今回フレンチに変わるという事で、記念して私たちはオーナーのごちそうになりました。
さすが社長、いつもお仕事ではお世話になりつつ、ありがとうございます。

私はヘルシーコースを。ゆめ先生はスタンダードコースを。

c360_2016-09-13-19-36-48-127

つまり2種類楽しめました。

c360_2016-09-13-19-57-55-667

フレンチなので泡からスタート、その後、赤ワイン、白ワイン、ビール、、、どこまで続いたかは忘れてしまいましたが久々に先生方と楽しいゆっくりした食事でした。

c360_2016-09-13-20-13-24-404

最近も日々、緊張感のある本番の演奏や準備等で心落ち着く時間も少ない時でしたが、こんな時間を共有できる仲間がいる事が私には救いです。

c360_2016-09-13-20-47-33-747

仕事の事だけでは無く、プライベートな事も話せる仲間を大事に想っていますし大事にしていきたい、そんな事も感じました。
それだけ幸せな美味しいご飯と時間だったって事ですよね。

c360_2016-09-13-21-07-57-361

美味しいご飯は沈んだ気持ちさえも幸せにしてくれますし、息抜きや気分転換にもなります。

c360_2016-09-13-22-22-01-227

仕事場からすぐ近所にこんな美味しいフレンチのお店ができて嬉しいです。
ミナトの生徒さんはちょっとしたサービスもある様です。
美味しくておすすめなので皆さんも是非行ってみて下さい。
レッスン帰りに寄ってみてはいかがでしょうか??