サントリーホールでの発表会

ミナトミュージックでは、たくさんの催しが企画されております。

中でも、発表会にはとても力が入っていて、年に何度も人前で演奏する機会が持てるので、技術を維持したいって気持ちが高い方にはぴったりの教室ではないでしょうか?

何時間も練習するよりも、本番一回の集中力と学びの量にはかないません。

少しずつでも目標に近付けたり、次回への課題が見付かったり、ただ楽しく演奏するって事だけではなく、より納得できる演奏を一緒に発見できたらと思ってます。

生徒さんたちが頑張ってる姿をみて、私も、鍛え直そうとチャレンジしてみました。

本番前はドキドキですよね、わかります。

終わってからも、反省点たくさんですよね、わかります。

次はもっと、と思えたら、また続きから、、、